8月19日

 今朝もロキソニンを服用しましたが、痛みはひかず今週の予定をどうしようかと思案中。
 とりあえず明日私の中古のノートPCを手渡すはずだった予定は、宅配郵送に変更し、次は病院。
 アキレス腱付近の炎症を直してくれた病院は、月曜日が休診日。火曜は授業があるしと思案中。もう一つ行ったことのある病院があるのですが、前回アキレス腱付近の炎症のときは、痛みどめしかくれなかった病院。

 でもとりあえず行ってみようかと思っています。
 悩ましいのは、いつ痛みがひいてとりあえず歩けるかということ。
 右足は曲げて力を入れると痛いので、自転車には乗れません。
 右足をまっすぐ伸ばして歩いていると、太ももの筋肉が張ってきました。新にこちらに炎症が起こったりしないと良いのですが。。。