4月4日

 ただいま明日の荷造り中。
 4月から木曜日は通信制高校での授業が朝から午後にかけて3コマあり、その後和太鼓の練習があります。このためノートPCとテキストなどを詰め込み、さらに和太鼓のバチや練習用のジャージを詰め込んだバッグを両方持って出かけることになります。
 このため、ノートPCの入る大型のデイバックにノートPCといつもは別のバッグに入れている財布、携帯、鍵、手帳などを入れて、そのほかに和太鼓のバッグを持っていくことにしています。さすがにノートPC用のバッグ、和太鼓のバッグ、いつものバッグと3つ持ってでかけるのはきついからです。

 さらに明日は塾の春休み講習会の予定×にしていなかったので、夜2コマ教えるはめになり、朝から夜の10時までびっしり。

 だぶるブッキングにはなっていませんが、なかなかハードなスケジュールになってしまいました。