11月27日

 サファリでデート?
 ヘンリー王子の婚約が話題になっていますが、デート場所を聞いて驚きました。ボツワナでのサファリーツアー。
 ボツワナタンザニアケニアと違ってサファリツアーをするのは、外国人にとってやりにくいところです。しかも場所が一番不便そうなところ。ドライバー、料理人などすべてチャーターしていくボツワナのど真ん中。
 確かにパパラッチが追いかけていくのにはお金がかかりすぎる場所で追い払えるかもしれない。。と納得の場所なのですが。
 わんぱくで知られた王子がデートに選んだ場所らしいというか、それでついていった彼女もなかなか、、というか。
 私もドライバーから料理人、ガイドまで引き連れて、カラハリライオンを見にいってみたい!!