9月26日

 前期の授業も今日と明日を残すのみとなり、なんとなく緊張感がぷっつり切れてしまったようです。
 火曜日は夜塾で教えているため、学校から帰り、買い物(1週間に一度の特売の日です)へ行き、食事をしてから塾へ行くので、次の日の準備があったりすると忙しい曜日です。
 7月から猫の食事は私が食べさせているので、食事の時間をこのスケジュールの間に1日4回から5回入れるのはかなり大変。それで今日は買い物をとりやめ、夕食つくりと明日のお弁当つくりもパスすることにしました。(夕食は出かける前に冷凍パスタをチンして食べましたが)
 このくらい、いつもの用事を飛ばしてしまうとかなり時間の余裕が出来て猫を膝の上にのせてのんびりとすごせます。
 あと1日で前期が終わるぞー!!