4月27日

 今日で今週の授業は終わりで連休に突入。(正確にいえば、来週の月曜は授業があります) まずすることは?
 新しく買ったノートPCのセットアップ!!

 今使っているノートPCは中古。ちょっと調子が悪くなったのでやはりちょっと怖くなって一台急遽買ってしまいました。

 2 in 1 のタブレットPC.本当はサイズの大きいものを買いたかったのですが、今使っているパソコンが使えなくなったら仕事に差し支えるので1週間前に注文、2日後に自宅に届きました。でもちょっと忙しくてそのまま。やっとセットアップできる!!

 今度はWindows8.1.さあ、やるぞ!!と気合がはいったら、なぜか古いノートPCの調子は絶好調に戻りました。 なぜだ????