4月10日

 昨日なんだか頭が痛く(前頭部)、鼻炎でもおこしたのか?と思っていたら、のどが痛くなってきてたぶん発熱してきているな?とわかりました。
 水曜から授業開始、木曜が太鼓、金曜が水泳と続いたせいでちょっと体力的な負担が大きかったようです。
 昨日はプールへ行くのはやめ、今日はプールで泳ぐというより、ジャグジーとシャワー目的で行っていました。月曜休館で、その他の日は水泳教室がない時間帯は自由に泳げますが、平日は午後2時から6時までがだめ。土日は午後1時まではだめ。
 なので時間に注意していく必要があるのですが、
 更衣室でおばさま方の団体には出会っていません。

 それでも、「一緒にxxを食べに行こうと誘われるとうっとおしい。」とドライヤーを使いながら話している人がいました。

 今のところ、いろいろ話かけてくる人はいないので、
 さっと着替え、さっと泳いで帰っていくパターンをくずさずに通おうと思っています。(本当は週3,4回行きたいのですが。。。)