3月11日

 今日は県立高校入試の合格発表の日。とはいえ、教えている生徒が塾に連絡してくれるまですることなし。(昔はラジオで合格者名を放送していた)
 今年はちょっと違うことをしてみようと思って、編みぐるみの本を買ってみました。ディズニーのツムツムシリーズの編みぐるみを毎月雑誌の作り方にしたがって1個作成する本。初回本にかぎ針もついているので他に何も用意しなくてよいので簡単にはじめられます。この種のシリーズはクロスステッチとか、バッグとかぬいぐるみなど。。
 どうも一人でこっそり楽しみたいのですが、夜は何か見られているようでいや。。。。 とりあえず編みはじめてみればできそうなのですがなんとなく躊躇しています。なぜ?

(はたして完成するかな?)