2月6日

 休みにはいってすぐしなければいけない仕事は本の整理。
 ブックオフへ売る本と保存する本は区分けできているのですが、どちらも順調に増えています。仕事の本が増えるのは教えている内容が変わる度に本を飼買ってみたりするためですが、それにしても東京から持ってきた本はほとんどないのにすごい!
 図書館で本を借りると読みたい本がないためと、不便なところにあるためこのところまったく利用していません。
 整理しようとしてまた読み始めてしまったり、なかなか整理はつきません。
 そろそろ、新年度に使う教科書も選ばなければいけないし、やっぱり東京のJUNKU堂にいすわろうかしら。。。Amazonに注文するより、なんかうれしい。。。