10月3日

 このところ買い物するものが日用品のみに限定されています。
 なにしろ、買い物に行く時間がない。
 週3回動物病院へ行くと、行き帰りに寄り道はできないので、当然買い物なし。
 なので、時間があるとつい本屋に寄ってなにか文庫本を買ってしまうくせがあるので、1月にかかる本代は結構なもの。
 さらに、100円ショップに行ってもアルコール入りのウェットティッシュ、アルコールスプレイなど、衛生用品などのかさばるものを買うことが多く、他のものに手をださなくなっています。

 夏物、秋物の洋服もほとんど買いに行く時間がなく、かなりご無沙汰。
 本屋、衣類をかわないとかなりの節約モード。。のはずですが、動物病院の費用を考えると、とんとんにはならないと思います。