9月6日

 昨日の動物病院での検査結果がわかりました。(電話で教えてくれます)
 腎臓関連の数値があがった?
 と聞いてよくなったのかな? と思ったら許容範囲を超えて数値が上昇傾向なのだそう。
 点滴の回数、週3回、できれば4回にしたほうがよいかもといわれました。
 このところ、週3回の病院通いのペースが当たり前になってきて、自転車で片道2キロを意外と軽快に走っていますが、良くなっているといってもらえなくてがっかり。。。
 点滴のほかに腎臓の薬ももらってくることに。。
 試しに以前ももらっていたのですが、なんと活性炭。どうりで真っ黒だとおもった。。。
 1ヶ月活性炭を飲ませてみて、良くなってほしいな。。と願うばかり。