7月12日

 明日で大変な時期は終わるぞ!と思い、今日はウインブルドンの決勝をみながらサンプルを作ろうと思っていました。
 ここで大問題発生。
 昨日から食欲のなかった猫が、2階でくるくる変な声を出しながら歩き回り、えさを入れた場所までいきつけない様子。
 さらに、用を足した後(大のほうです)もぐるぐる同じところでまわっていたので、2人がかりでお湯で足を洗い、さらに猫を拭いてからそこら辺の大掃除。
 ぱたっ!と寝たままになったのでどうしよう!
 いつも連れていっている動物病院は月曜が休診日。
 ほとんど水も飲んでいない猫をなぜながら、夜どうしようと考えて結論が出ました。
 月曜の授業は午前中の3時間だけ。終わったら即自宅に戻り、調べてあった別の動物病院へいってみようと。。。