2月8日

 待望の春休みのはずが。。。。
 春休みは3月末までなのでかなり時間があると思っていたら、学校の授業科目の最終採点提出は23日頃。
 その後、来年の契約、教科書の選定があり、準備をしたらもう四月では?

 日帰りバスツアーを申し込んでみたら、また人数が集まらず別の日に予約を入れなおすことになりました。これでまた催行中止になったらどうしよう?

 このごろ、朝早く出かけると猫のNanaが後追いするので、いつものお出かけ時間くらいに出発できるものを探すといけるところがかなり限定されます。

 かといって、お隣の県のハワイアンズに出かけるのも一人ではつまらないし、(泳げれば私としては満足ですが、かなり目立ちそう)、混雑していない平日のツアーを選ぶと催行中止の可能性があるし、難しい。。。