9月29日

 我が家もGoogleストリートビューに映った!
 東京の人なら、Googleストリートビューで自宅付近の写真が出るのはあたりまえかもしれません。
 でも、宇都宮は中心部分しか映っているところがないと聞いていたのに、自宅近くの地図を表示したら、メニューに「ストリートビュー」と表示されているのを発見。

 近所のバス停のある交差点から我が家に向かうと。。。

 あら? ご近所のおばさんが自転車にのっている姿が映ってる!
 我が家は、西側の通り、東側どちらも映っていました。

 洗濯物などうつっていなくて本当によかった。。。。
 (自転車がとめてあるのは映っていました)

 生垣の伸び具合と、ご近所でつい最近立てた家の土地がまだ更地だったのでいつ頃写真をとりにきたかはだいたい見当はつきました。

 番地はぼかしてあるのですが、表札はそのままうつっているので問題じゃない?と思うのですが。