6月27日

 バスツアー。
 自宅のカレンダーの7月のページに、「バスツアー」と書き込みあり。
 私が書いたわけではないので、姉は一体どこへいくのかな?と思っていたら
東京見物。国会議事堂、スカイツリー、築地でお寿司を食べるツアーなんだそう。
 バスツアーで行ったほうがスムーズにいける場所を
 クラブツーリズムの添乗員に教えてもらたことがあります

 東京スカイツリー(チケットを買う手間が省けて、すぐ展望台へいける)
 足利フラワーパーク(団体のバスのほうが公園の入口ちかくに停車でき、チケットを買うために並ぶ必要がない)
 さくらんぼ食べ放題(個人でさくらんぼの農園の食べ放題には参加できないため)

 2月に申し込んだツアーが人数が集まらず不催行になって以来、参加していませんが、どこか行ってみたい。
 でも、日程が問題。
 学校が休みになるまでは、いける日が限られるし、曜日によっては英語を教えている日があるし。。。。
 選ぶのも結構大変です。