1月29日

 26日に試験が終わり全て私のまわりに変化なし。
 要するに、ひま!っということなので、日帰りバスツアーに申し込んでみたら、お金を払いこむ前に中止になってしまいました。
 あとの予定がはっきりしていないので、さすがに平日のツアーに申し込むわけにはいかず、日、月の予定で、できればひまな2月に旅行に行きたいというのが私の希望。
 2月23日催行というツアーはあるけれど、この日は英検の2次試験の日。たぶんだめだろうと思いつつ、でもやっぱり予定は空けておきたい。リスニングパートのように私がどの選択肢を選んだのかがわからない部分があって、正解発表があっても予想点数がわからない状態。(でも落ちそうだとは思っていますが)
 できれば、ちょっと気晴らしにどこか出かけたいと思っているのに、うまくいかなくて、困ったもの。