5月27日

フリーダイヤルのロゴ
フリーダイヤルのロゴがほしいと言われて、あれ?
フリーダイヤルが書いてあるサイトやチラシはかなり見ているはずなのに、記憶にない!!
 というわけで、あらためてあちこちのサイトをのぞいて見ると、ちゃんとはいってる!!
 なのに、どうして記憶にないのかまるでわからず、というか今までの仕事では縁の無い世界だったのか。。。(以前の会社でもフリーダイヤルは使っていたはず)
 調べてみたら、フリーダイヤルのロゴをダウンロードできるサイトもありました。
 リサイクルや環境関係のロゴでもたいていは見た記憶があるのに、これは完全にないのはなぜ?と未だわからず。
 とりあえず、わかったからいいか。。。

(フリーダイヤルのロゴ)