11月24日

プリンターの処分
 「不用品を引き取ります。」とアナウンスが聞こえてきて、プリンタを処分しようと、呼び止めました。
 古いミシンを処分した時と違って、処分のために3000円かかりました。インクジェット方式のプリンタは販売店に持っていってもだいたい3500円ほどかかるので、持っていってもらうことにしました。
 でも、ミシンの引き取った業者は、「何でも無料で。。。」といっていたので、もしかしたら無料になったのかも?と思いました。
 業者でも中古として再生させる業者と廃棄専門の業者がいるので、移動している車を呼び止める前にどちらか知りたいのですが、なかなか難しいかもしれません。ただでミシンを引き取ってくれた業者の電話番号を聞いておけばよかったと後悔しました。