3月19日

 朝からタクシーで郵便局へ。Leopard(豹)の額をEMSで郵送するためです。昨日は包装紙をわざわざショッピングモールまで買いにいくはめになり、送るにも一騒動です。
 郵便局の小包のカウンターについたら、「EMSの用紙がないから、他の郵便局へいって」と言われて愕然。もう一度タクシーに乗って他に行ってなかったらいやなので、「荷物を預かってくれ」と頼み、ちょっと他の郵便局に電話してみました。あるのがわかったので、荷物を引き取りにいったら、今度は男性が出てきて、「もうすぐEMSの用紙くるから待っていたらいいよ。届いたら携帯に電話してあげる」といってくれました。
 すぐ届くなら、そういってくれればいいじゃない!!と思いつつ、この親切なお兄さんに感謝。
 銀行に行って口座を閉める手続きをしているうちに電話が来ました。15分ほどで知らせてくれて本当にラッキー。(後で電話すると言って電話をくれる人はめずらしい)
 銀行で口座を閉め、残金を日本に送金する手続きをしてから、郵便局に戻り(同じモール内にあります)、EMSを無事発送しました。
 さらに、この日はちょっと離れたcommerse parkにある保険会社へ車の保険の解約金の受け取りへ出かけて、今日のスケジュールはびっしり。
 最後、保険会社から近くのショッピングモールまで歩いたので、暑くてぐったり。でも、最後に食べてみたかったAngel Fishを買い込み帰宅。
 明日は最後の晩餐、はてAngel Fishのグリル以外は何を食べよう?