10月8日

 朝10時、bala主催のWellness and Family Fun Dayの会場へ。Villedgeと呼ばれるブロックのGaborone Clubのサッカー場で行われていました。

(テントの中は人で混雑、でもフットサルをしている人は少数)
 朝6時のウォーキングはパスしてとりあえず顔を見せにいっただけ。それにしても参加者が少なく、大勢人が集まっている場所を探していたため一度通り過ぎてしまいました。
 ウォーキングのあとはフットサル、エアロビクス。。と続いていましたが、私は、人と会う予定があると断って、1時間ほどで会場をあとにしました。
 Tシャツをもらったので、前から気になっていたbalaが何の略かわかりました。(Botswana Association of Local Authorities)
サイズがXLとXXLしかなかったので、だれかほしい方差し上げます。

(balaのロゴ入りTシャツ)