6月29日

 Botswanaで売っているお菓子、1年ちかくほとんど買っていませんでした。巨大なケーキやどぎつい色のついたお菓子に手を出す気になれなかったせいです。でも、EET-SUM-MORがおいしいとWebで見つけて、このビスケットを製造しているBakersのビスケットを買ってみることに。。。他の人に聞いてみたら、Bakersのシリーズはおいしいとのこと。

(ミニサイズ:食べすぎを恐れて小さいサイズにしました)

(同じくミニサイズ:ココナッツ味)

(種類も豊富、クリームサンド:このおじさんのマーク見つけやすい。。。)
 ドミに封を切っておいてあったビスケット。だれかが「1枚もらおうかな。。。」と食べ、「おいしいからもう1枚」とまた手を出していたのが、Bakersのもの。
 ビスケットのパックを1人で全部は食べすぎと小さなパックをみつけていくつか買ってきました。Shoppers(スーパー)でビスケットの棚にいったらBakersのオンパレード、セールをやっていました。あまり、ビスケットの食べ比べに参加しないようにしてますが、一度気がつくとついつい手が出るものなのかも。