6月3日

 "Scheduled Interruption of Electrocity Supply" とは何のこと?
 一瞬考えましたが、何のことはない計画停電でした。

(予告なし停電のほうが多いのに、めずらしい!!)
 昨日、自宅の前に車がとまり、私にチラシを渡していきました。チラシの発行元はBotswana Power Corporation。明日計画停電するから注意してねというめずらしく親切なお知らせでした。(いつもは突然6時間も停電したりするのに。。。。。)
 停電時間は6月3日9時から4時。現在オフィスで停電していないので、ブロックが違うようです。オフィスも停電したら、即自宅にかえって灯油ストーブをつけようと思ってましたが、その必要はなさそうです。今日の最低気温はマイナス1度、とても暖房なしにすごせる気温ではありません。
 今日4時に本当に停電が終わるか気になってますが。。。