2月26日

 昨日、Kanye(カンエ)の自宅に帰ってみてびっくり。帰国前に頼んで雨のせいで延期になっていた草取りはちゃんと終わっていました。そのおかげでジャングルのような庭の心配はなくなりました。ただ、庭のすみに生えていたねぎもきれいに抜かれていたのが残念です。

(既に草が伸び始めていますが、ジャングルになっていなくて一安心)
 家の中は思ったより埃っぽくなくてほっとしました。乾季と違って土ぼこりがあがらないせいだと思います。
 お隣さんに挨拶して再び首都に戻ってきましたが、冷蔵庫の中がほとんどからっぽ。これから買出しが大変です。
 あとはオフィスがどうなっているやら。。私が留守の間、必ずクリーナー(掃除をする人)が洗剤のバケツなどを私の部屋においておくので、今度は何があるのやら。。。。来週、いってからのお楽しみ????