9月23日

 連休の予定
 ひざを悪くしたため余計な作業が増えてしまいました。
 野菜の苗をちょっとおおきな鉢に植え替えるのは意外と時間がかかりました。なにより外でずっと立っているとひざが痛むので、室内に培養土や鉢を持ち込み作業。苗は2階のベランダにおいてあるのでこれを1階におろして植え替え。植え替えたら日当たりのよい2階へ移動。
 これだけで結構時間を使ってしまいました。
 ほんとは猫部屋の脱走防止のワイヤメッシュのドアを作る予定だったのに、なんだかいらいらしてきました。
 突っ張り棒もまっすぐ立っていないし、、なかなかDIYはうまくいきません。明日でどれだけ片付くかな?? 完成した部屋の画像がアップできるのはいつでしょう?