3月23日

 Cafeを探して
 自転車での遠出にもなれてきたので、どこか落ち着けるコーヒーショップがないかいろいろ調べて出かけるついでにチェック中です。
 近所のショッピングモールの中でコーヒーや紅茶を飲めるのは
 ロッテリア
 バーガーキング
 KFC
 ミスター・ドーナッツ
 サンマルクカフェ
 パン屋のイートイン
 のみ。
 チェーン店がほとんど、どこか本を読みながら落ち着ける店はないか探している最中ですが、
 あまり近所はだめ
 あまり小さい店は長いしづらいのでだめ。
 
 気に入っているのは、3キロ先のDIYの店の近くにある天然酵母パン屋の喫茶コーナー。先月までパンを買うとコーヒーは無料だったのですが、3月からは1杯100円になりました。(おいしいので100円でも安いと思います)
 テラス席もあってなかなか居心地は良いのですが、ちょっと遠いのが難点。あまり暑くなるとたどりつけないかもしれない心配がありますが、運動がてらもっと行ってみようとは思っています。