2月17日

 歯医者に3時間以上いたため、外に出たら1時すぎ。さし歯の型取りとかみ合わせの調整に時間がかかっていたので、歯を抜くときにかけた麻酔は、ほとんどさめていました。
 それで、ちょっと食事をしていこうといつもは通り過ぎるイタリアレストランにはいってみたら、かわった絵を見つけました。

 
 左に弓を持ち、チェロを弾いている模様。
 みたことがあるような、ないような。。。。 ネットで調べてみましたが、だれが描いたものかわからず。
 ふーん、このレストラン、こんな絵前からあったかしら?(前にも来たことがあるのですが覚えていません)
 昨年は、10月から2月上旬までのスケジュールが忙しすぎ、2月はぼーっと過ごしていました。今年は、ちょっと余裕があるような気がしています。
そのせいで、絵に気がついたのか、それとも新しく絵をかけたのかわかりません。こんど、訊いてみようかしら。。。