1月27日

 全豪オープンテニスの顔ぶれ
 WOWOWに加入してテニス見放題状態ですが、なんだか「あれ?」というメンバーが勝ち残ってきました。
 今日男子の準決勝が行われ、ナダルが決勝進出。すでにフェデラーが昨日決勝進出を決めています。
 女子はウイリアム姉妹同士の決勝。

 これって、10年前くらいのグランドスラムの決勝のメンバーじゃないの?
 なんだかなつかしいような、変な気分です。

 決勝進出者がすべて30歳以上というのもめずらしすぎるし。。
 女子は姉妹なので決勝はそれほど興味がわきませんが、ウインブルドンで4時間以上試合をしていた、フェデラーナダルの試合が見られるのは興奮します。

 日曜日が楽しみです。今回は時差もなく安心して決勝の試合が見られそうです。