5月14日

 左脚が痛む?
 この2週間ほど、左脚に奇妙な痛みがあります。
 左脚外側が痛いけれど、朝は左脚のつけ根も痛い。????
 泳いでも何かほかのことをしても別に痛みはひどくなりませんが、表面がぴりぴりと痛い。
 ネットで調べてみたら、「体のどこかにゆがみがあってつるような痛みが出る」症状が見つかりました。
 さらに注意がきが。。。

 この痛み、レントゲンなどをとっても痛みの原因はわかりません!!

 え、どういうこと?
 ちょっとずれて神経を圧迫しているところがあるだけで骨の位置の異常などはなしと判断される。。らしい。

 もともとこの痛みが出たのは長いすに斜めにすわってばちをたたく練習したためだと思うのですが、確かに不自然に体をひねっていたかも。

 でも、どうやって直せばよいのか????