4月25日

 連休が近づいてきました。
 仕事をしていると、連休はちょっと一息つける期間という意味合いが多くなってしまって、どこか出かける計画は特にありません。
 どういうわけか、5月の連休は学生時代から私個人の予定というより、オーケストラの合宿にあたっていて、仕事をはじめても社会人オケも合宿をこの時期に設定していたので、個人でどこかに出かける計画を立てたことはほとんどありません。
 このところ、動物病院へ通う日々がたんたんと過ぎていくので、どこか連休に出かけたいと思っているのですが。。。

 昨日は2011年に亡くなった友人の誕生日でした。お母様が高齢なのでまた自宅におじゃましたいのですが、連休中どうかな?

 猫を病院へ預けられるのなら、熊本へ行ってみたいのだけれど、連休のあたりでもだめかしら? などといろいろ考えているわりに何も決めていません。