4月3日

 4年半ぶりに泳いだ!!
 朝の掃除が終わってからちょっと遠い野菜の直売所へ。
 その後、くん炭、土地改良剤をまきに市民農園へ。
 一度もどってからスポーツクラブで200mほど泳ぎ、帰ってから100円ショップへお買い物へ出かけてあわただしい1日でした。
 久しぶりに泳いだらだるくなって、今晩はカレー。炒めた後煮込む間ほおっておけるからです。
 久しぶりに泳いだら100mくらいから息切れし、200mでギブアップ。
 水着に着替えて体重が増加した姿もショックでしたが、100mくらいで息切れするとは。1km泳げるまでになるにはかなり時間がかかりそうです。
 今日はばったり寝られそうですが、
 1週に何回いけるか試してみようっと。。。。