3月17日

 今日はぽかぽか暖かいし、予定は特にないぞ! とカップケーキをつくろうとしたところで、1つ用事を思いだしました。
 来年度の体験レッスンを頼まれていたのです。
 夜8時半からなので時間的に余裕はあるのですが、注意事項が1つ。ゆっくり自宅で食事をできる時間とはいえ、うかつにビール等を飲んではいけない。。。
 塾で教える日は早く終わって授業終了後に食事をすれば別ですが、塾は夜10時まで。ま、夕食にアルコールは厳禁。
 とりあえず来年度の夕方以降の予定はほぼ固まりました。
 トライ+ 火、金  : 土(夕方4時まで)
 月、木はTOEICリザーブ
 水曜は中国語に参加の予定。

 これで、学校の後期(10月以降の予定)がはっきりすればよいのですが。。。(土曜日に打ち合わせの予定)

 しかし、専門学校の予定が決まるのが一番遅いのはどうして?

 普通、一番先に決まりそうなものですが。後期の授業減ってほしい!!