3月15日

 パン屋の前を通りすぎ、そういえば食パンはオーブンだけあれば焼けるから焼いてみようかな?と思いながら、材料をスーパーで物色してみました。
 そうしたら、4年前に帰国したころと違ってスーパーにほとんど材料がそろっているではありませんか。。。
 私はサンドライトマト、オリーブなどを入れたパンが好み。
 イーストと小麦粉とこれらの材料があればOK。
 焼いてみようかな???
 とやる気を起こして帰宅したら、1通のメイルが予定を変更させることに。。
 金曜の昼までに翻訳してほしい!という急ぎの連絡がはいっていました。
 迷ったけれど、木曜の飲み会がなくなったし、引き受けることにしました。

 ああ、、、パン焼きはまたの機会に。。。