2月16日

 2月10日の塾の授業の後、6日間仕事のない日が続いています。
 ひまかというと、毎日はそれなりに過ぎて行くのですが、なんだかすかっとしない!
 市民農園の整理(ブロッコリーやキャベツの株を抜かなくてはならない)をしようと思っていると、雪が降ったり、雨が降ったり、洗濯物や畑仕事はお天気に左右されるのでうまくいきません。昨日は雨が降り出して大急ぎで動物病院から帰ってきました。その後、雪が降り出して外出はすべて断念。
 今日は動物病院へ行かなくても良い日でしたが、BookOffの宅配買取を申し込んでいたため、午前中は家で待機。午後は特売に出かけて終了。
 出かけようとすると動物病院へ行く時間の調整が必要。いつも動物病院へ行く日に出かけようとすると休日に動物病院に予約を入れておく必要があり、1週間単位でスケジュールを立てておく必要があります。
 市内の映画館でスティーブ・ジョブスの映画上映中なので、行ってみようかな? 内容はともかく2時間ずっと映画を見てみたい。。。