7月29日

 朝9時に動物病院へ。
 待合室に10人くらい人が待っていて大盛況。
 この病院の評判は良いのですが、いつも混んでいるところが難点。
 お隣の人の話によると、先週はもっと混んでいたのだとか。。。。
 今日、猫のNanaは元気が良いというか、フーっと怒ったり、処置室で検査をされているときにも待合室で泣き声が聞こえていました。
 検査の結果、やっぱり腎臓の機能が落ちてきているとのこと。
 これから週3回点滴に通い、1ヶ月後にまた検査をすることになりました。点滴だけなら、それほど時間はかからないのですが週3回はなかなか大変。この病院は、日曜と木曜が休み。そのため、月、水、金(または土)に通うことになりそうです。