6月11日

 自転車でのお出かけにも慣れてきました。
 でも、相変わらずお尻がひりひり。
 サドルカバーを変えてみたりしましたが、私の自転車のサドルは大きいほうらしく、ぴったりはまる物がなく、ネットでサイズを確認して注文しました。(これで3つめ)
 その時にオンラインショップで見つけたものが、「サイクリング用インナーパンツ」 ふーんと見ていたのですが、ふと、「セパレートタイプの水着をジーンズの下にはいてみらた?」と思いつきました。
 普通の水着でもはいていれば効果あり!
 (自転車用のインナーパンツはジェル入りですが。。。)
 確かにサドルのクッションを強化するだけではなく、ウエアを自転車用にかえれば完璧かもしれません。結局、インナーパンツも注文してみました。
 自転車に乗れば、バス路線に頼っていてはいけない店に行けるので安全なルートを検索中です。