6月6日

 無線LANが不調。
 このところ、我家の無線LANが不調です。
 ノートPCのWirelessスイッチを一旦オフにしたり、IPADWiFiを一度OFFにして、またONにしたり。
 Googleで検索しているときに、つながっていないことがわかれば問題はないのですが、何かネットショッピングをしているときに接続が切れたり、反応が遅いとわかりにくくて危険。
 いつものように烏龍茶をネットで注文したら、注文ボタンを押しても次の画面にいかず反応なし。何回か押してみたら、注文確認メイルが12回私のメイルアドレスに届いていました。
 きっとショップから確認メイルが届くと思ったのでちょっと待っていたら、やはりメイルが届きました。(1回のご注文でよろしいでしょうか?。。と)
 このところ、しょっちゅう接続が切れたりしているので2階にあるLAN装置が不調なのかもしれません。なんか、順番に電子機器が不調になっていくような。。。