5月17日

 昨日自転車で出かけて、帰りに「あれっ?」と思ったのはサドルの座り心地。自宅に着いてサドルを見たら、「やっぱりサドル用のクッションとカバーがない!」
 カバーは紐付きなので、乗っている間に落ちてなくなるわけもなく、ジェルのはいったクッションと2枚重ねしていたので両方ないってどういうこと?
 法務省の説明会のあった市のコミュニティーセンターの駐輪場ではまだついていたような。。。
 小物の店の店先に一度停め、ロッテリア、スーパーと駐輪していたんですが、スーパーから帰るときにサドルカバーはなかったのは確実。
 でも、これって落ちたというより、盗まれたような気がしますが、どうなんでしょう。
 それにしてもカバーがないのに意外と気がつかないほうが驚きでした。
またカバー買わなくちゃ!!なんか間抜けな話でした。