4月4日

 ネットワークのお勉強?
 姉のところに先月日経BP社から、雑誌購読の案内が届きました。
 「日経NETWORK]
 以前、姉がPCビギナーズを購読していたため、特別割引付きの購読案内だったのですが、「ビギナーズ」を購読していた人に、「NETWORK」関連の雑誌をすすめる?ところが疑問。
 ところが、姉は購読してみると言い出し、私は読んでみたい雑誌だったので、「購読してみたら?」とお勧めし、ネットから申し込んだら2日後に早速雑誌が届きました。

 読んでみたら、私が読んでもインターネットの基礎知識を説明した本で確認したいところが結構出てくる雑誌でした。

 面白いといえば、面白い本ですが、読むのは体力と気力が必要になりそうです。(完全に理解すれば、ネットワークのエキスパートになれそう)

(私にとっては基礎の基礎ではないような。。。)