2月11日

 受験英語の家庭教師も何となく(?)終わり、授業も終了し来年度の準備のため本屋へ。
 来年度の授業に使う教科書を来月決定しなければならないからです。
 市内で技術書を多くおいている駅前の本屋に出向きましたが、1教科、関連書籍が少なくて参考にならず、なんとなく別の売り場をうろうろ。
 
 でも、なんか買いたい本がなくて、妙に手持ち無沙汰。
 課題の採点をして(コピペの課題の件は主任にお任せしました)提出するだけになって、時間的にひまができ、何か新しいことをしてみたいと思うけれど、ぴんとくるものなし。

 忙しい時期が過ぎてみると、なんだか忙しいほうが充実しているような。。。。

 ひまなのに、なぜかのびのび感がないのが不思議。。なのでした。