1月30日

 今日は朝から雪。学校は半日で終わりになりました。
 朝10時の外の気温はマイナス1度。デジタルの温度計で気温が表示されていると寒いというのがはっきりわかります。
 昼12時に外に出ても0度でした。
 なぜかこういう日に外出の予定がはいっていて悩ましい。
 歯医者の予約なので取り消すと面倒。みぞれまじりの雨の中を出かけていきました。
 はいっていった靴はどこか穴が開いているらしく靴下はびしょびしょ。ついでに買い物する予定もやめにして、急いで家に戻りました。
 寒さも今週あたりがピークかもしれません。
 英語も学校の実習も終わりに近づき、これで冬も終わりに近づいてくれればよいのですが、そうはいかないだろうな。。。。