5月31日

dysonの掃除機を修理に出して、3日めに戻ってきました。
火曜にサービスセンターに電話し、木曜の午前中に宅配引き取りをたのみ、日曜までに返送するといわれましたが、土曜の朝到着。ほんとびっくりの速さ。
ホースヘッドを交換し、本体のシリンダー部分も掃除してくれていました。
dysonは、すぐ壊れるから掃除機の箱は保管しておいた方が良いと、ネットに書いている人がいました。でも、宅配便の手配のときに箱も用意してくれたので、箱をとっておかなくても大丈夫なようです。
修理に保証書は必要なく、製造番号を伝えればよいだけでした。
無事戻ってきたので、1階と2階でそれぞれdysonが、ガーガーと働いています。