3月26日

 増税前のまとめ買い
 スーパーでは、増税前セール用の箱詰めのミネラルウォーター、カップめん、シャンプー等が山積み状態。
 増税前に買っても消耗品はすぐなくなるから無駄と思っていましたが、
それでも、多少買い込んでしまいました。
 ビール(発泡酒
 カップめん(どんべい)
 猫のトイレ用チップ(砂ではなくて紙)
 猫のトイレ用のチップ(紙でぬれたところだけ色がついて固まるので燃えるゴミとして捨てられる)は、ほんとに毎日減っていく消耗品。
 これは、ネットで注文しているのでとりあえず5袋。
 ビールとカップ麺は安売りだったから買ってみようかなと思った程度。
 結局、安売りしていると買ってしまうので、散財しているだけなのでは?
 
 (猫のトイレ用紙チップ5袋:なぜか、これがお気に入り)

 (発泡酒の中ではこれがよく買うブランド)