1月23日

 職場の2階にあがると掲示板があります。そこで見つけたのは、なんと空手教室の広告。
 1月初旬からKanyeで空手教室がオープンするので、その生徒募集。首都ハボロネで空手の練習を見学したことがあるので、首都には日本でトレーニングをつんだ人がいることは知っていました。
 首都にあるなら、Kanyeはいいやみたいなムードの多いKanyeに空手教室ができるというのは驚きです。
 その後、職場を歩き回ったところ、会議室の前など3箇所でこの広告をみつけました。
 教室の宣伝をカウンシル、いわば県庁の掲示板にはってよいのか?と思うのですが、ガラスの扉のついた掲示板以外はだれでもはれるので、「車売ります」とか、サッカーの試合のポスターなどカウンシルには関係のないものばかり。
 さて、空手のほうは場所がわかれば一度見学に行ってみたいのですが、
xxxx Hallとしか書いていないので、場所がわからず。 いつものことですが、だれかに聞くしかなさそうです。

(空手教室オープンのちらし)