5月26日(電化製品)

 本格的な冬がやってきました。風が強く外では手袋が必要です。このところ、電気ストーブやファンヒーターの購入が続いています。オフィスのエアコンが壊れているからと、自宅から持っていった電気ストーブは1週間で壊れ、別の電気ストーブを購入しました。電気ファンヒーターも買ってみたのですが、いつまで持つことやら。。。普通の電気ストーブよりも壊れやすいような気がします。

(小さいけれど、ファンヒーター)

(安売りで60プラ、大丈夫かな?)
 電気製品は、首都のモールの中の店で買っていますが電気ケトルを職場の近くのインド系オーナーの店で買ってみました。2週間でスイッチが壊れました。電気ストーブも60プラというバーゲン品を買ったので、いつまで使えるかなー???

(もち手の下のレバーがスイッチ、やっぱり首都で買えばよかった?)