4月30日

 ストは2週間続きましたが、交渉は決裂したので来週も続きがあるそうです。困るのはインターネットが落ちると復旧させる人がいないことです。でもそれ以外これといって問題がなく、ストしている人はもともと必要なかったんじゃない?みたいな話も出てきています。スト中は給与は払われないのでストしている人のほうが困るのではないかと思うのですが。。。
 Nata旅行の写真を整理していたら、バオバブの木だけではなく、バオバブの実の写真も出てきました。表面がビロードのような感じでなでると気持ちがいいです。
 でも、これが上から落ちてきたらけがししそうな大きさ。持ち帰った実もテーブルの上において記念撮影しました。


バオバブの実:表面がビロードのような感触)


バオバブの実がなっている枝)