4月10日

今日は、新しい家で必要な物の購入リスト作成および金額確認のため、Game City(ハボロネで一番大きなショッピングモール)へ。先月登ったカーリーヒルの麓にあります。以前は案内してもらっていったので気がつきませんでしたが、Game Cityのゲート(写真)の手前にSuperSpa(スーパーマーケット)とWoolworth(輸入食材、衣料品)の店がありました。RiverWalkよりWookworthの食品は充実していました。Game CityはCombi(乗り合いバス)でいくと停留所で降りてからGame CityのGateまでかなりの距離歩きます。さらに、電化製品や毛布などをチェックするだけでかなりの時間がかかりました。セツワナの講師のPhonoがおいしいといっていたPizza屋、Debonarisも見つけました。なんでもある感じですが、週末は2時に閉まる店があるので要注意です。