11月3日

 ケージフリーにするようになって運動量が増えたせいか、それともおデブの猫のためにカロリー計算をはじめたためか、猫たちは食事を残さなくなりました。
 このところ猫缶(マグロとカツオ)を買って1日1回は猫缶の食事にしているのですが、同じメーカーでほぼ同じ中身で値段がかなり違うものがあるのを不思議に思っていました。

 猫缶のレビューを読んでいたら、この猫缶生産国がタイのものと韓国のものがあり、レビューをした人の家の猫ちゃんは、タイ産のものしか食べないと書いてあるものを見つけました。

 それで買ってきた猫缶のラベルを調べてみたら、確かにタイ産と韓国産のものがありました。タイ産のものは1個ずつ販売、韓国産のものは3個1パックになっていました。

 3個1パックのもののほうが確かに安いのですが、我が家の猫ちゃんたちはどちらも食べます。。。。
 違いは?????

(1個売りと3個1パックのもの)