7月4日

 今年の夏季講習の日程はぎっしりになるかも?
 7月23日から始まる夏季講習のスケジュール調整のため、私の空き時間を登録しました。空き時間として申請したところがすべて授業で埋まるとは限りませんが、もし埋まってしまうとかなりのハードスケジュールになりそうです。
 昨年と違って猫の晩御飯のための休憩時間を入れていないので、14時半から22時までびっしりの日が多数。
 といっても木曜と土曜を完全に休みにしているので、それほどぎっしりのスケジュールにはならないと思っているのですが。。。

 いくら健康な猫たちといっても新しく猫を飼うと何かと物入り。専門学校の休みの間はこちらで稼いでおかなくちゃ!!という思惑。
 しかし、今日自宅には健康保険料の払い込み通知が届いていました。
 何かと出費が多くて頭が痛い。。。