11月8日

 記事を書こうとすると、フリーズしてしまう現象は、このサイトにアクセスするたびにログインすると防げるようです。ログインしたままにしておくと、フリーズしてしまいます。だったら、サイトを表示したとき、ログインするように、いつもログアウト状態になっていれば簡単なのに。。。
 今日は快調に書いていますが、この日記もう7年書いていることに気づきました。そろそろ容量オーバーとかないのかな?と思いつつ、Webサイトのチェック機能などについて、詳しくない私としては不安が残ります。
 専門学校が10月から後期スケジュールになり、月曜と金曜だけの授業になったのと、猫の世話がなくなったために、ひまになりました。が、なんだか緊張感がなくなったせいか、このところ細かいミスを連発していて危険です。
 外付けのハードディスクを学校のノートPCの袋に入れてしまったり、配布資料をコピー機のわきに置いてきたり。はたまた、誤植が多い配布資料ができてしまったり。。。。
 しばらく慎重に、何もしないほうが無難かもしれません。