8月9日

 世界選手権の出場選手が食中毒
 男子400mの決勝を見ていたら、ボツワナの選手が食中毒で欠場と放送されました。
 なんでも本人は出たがっていたけれど、ノロウイルスが検出されたため、2日ほど隔離するのがイギリスの決まりのためだそうです。
 ま、食中毒にかかったら走れるとは思えないのでお気の毒。
 世界選手権のための公式ホテルで食中毒を出したらしいのですが、どのホテルかなどは発表されていません。(ボツワナアイルランド等の選手が食中毒の症状を訴えている模様)

 さらに気になる記事を見つけました。
 「国際大会では有力国の戦力低下を狙って宿舎の食事に一服盛るケースもあるといわれる。今回は公式ホテルのシェフが何者かに買収されたか。」

 これってかなりの陰謀だと思いますが、真相は?
 ホテルとだれが食中毒にかかったのか公表されていないところもなにやらあやしい。。。。。