11月11日

 今日はポッキーの日(韓国ではペペロの日)
 相変わらず、動物病院へお出かけする日。
 受付を済ませて椅子に座ったら、お隣の人が
 あれ、「佐良さんじゃない?」
 受付の方を見ると確かに、佐良直美さん。
 年配の方なら、「世界は2人のために」をヒットさせた元歌手として知っているはず。現在、那須でドックトレーニングスクールを経営しています。昨日、ペットの番組に出演していたのを見たばかり。
 しかし、那須からはかなり遠い宇都宮までやってくるのはすごい。。
。遠くまで来るということは、この病院そんなに有名なのかしら?
 那須近辺の獣医さんは、馬や牛が専門なのかしら?などといろいろ考えてしまいました。